患者様の声

●偏頭痛

小6の娘は小学校に入学してすぐから頭痛の症状が出始めました。
月に2回位、4~5時間痛さで大泣きするほどで、嘔吐もありました。
頭痛薬を飲ませても吐いてしまうので、可哀想ですが放っておくしかありません。
脳外科も受診しましたが、外科的には異常はなく偏頭痛ということで対症療法しかありませんでした。
昨年友人の紹介で加藤先生に診ていただくようになってからは、頭痛の回数も減り、痛みも弱くなってきたようです。
以前は2~3回吐くまで鎮まらなかった頭痛が「痛くなりそうだと思って横になったら寝ちゃって、起きたら治ってた」と言い、吐くこともなくなりました。  辛かった頭痛と完全にさよならできる日も近いかな~と娘と話しています。

●膀胱炎、更年期障害

20代から膀胱炎に悩まされ、数多くの病院に通いましたがよくならず、その後帝王切開で娘を産んでから悪化してしまい、このままでは仕事を辞めて、育児もままならないと途方に暮れていた時、保育園のママ友に紹介され加藤先生と出会いました。
それまでどんな治療でもよくならなかった症状が、だんだん良くなりました。
その後、更年期障害により、めまい、のぼせ、不眠、自律神経失調症と度重なる症状にもその都度治療して頂きました。
先生との出会いが無ければ、仕事に子育てというハードな生活は出来なかったと思います。
今では娘・母と家族ぐるみでお世話になっており、心から先生に感謝しております。

●三又神経痛

三又神経痛で病院へ通い薬を飲んでいたが、てんかんの薬ということもあり、いつもボーッとしていて生きている気がしない日々を送っていました。
入浴時は特に痛みがくるのでたくさん飲んでいたので夜はフラフラしていた。こんな事では何ひとつまともにできないと加藤先生に治療してもらうことに決めました。
数週間で薬とも離れ、頭もスッキリ!ある日ちょっと痛みが走ったのでこわくなり一粒薬を飲んでみたらすぐに血の気が引きおさまった。
その時、私は今までこんな薬を毎日6~10粒も飲んでいたんだとおそろしくなりました。
それを機に順調に治っていき、今では頭もスッキリ、おそるおそるの入浴も安心して入れるようになりました。
あの時病院で手術なんでしなくて良かったと思いました。
加藤先生には私の人生を明るくして頂いたととても感謝しています。

その他の患者様の声はオフィシャルページに掲載しております。
オフィシャルページ「患者様の声一覧」へ


森の宮東鳳院

診療時間 午前
(10:00~12:30)

(12:00~15:00)

(17:00~19:00)
月曜日 休診
火曜日 休診
水曜日 休診 休診
木曜日 休診
金曜日 休診
土曜日 休診 休診
日曜日・祝日 休診 休診 休診
※交通事故および重い症状の患者様につきましては、
9~21時まで日曜・祝日問わずご対応いたします。
所在地 〒063-0841
札幌市西区八軒1条西1丁目1-26
アルファ琴似駅前ビル5F(1Fは札幌八軒一条郵便局)
アクセス JRご利用の方: JR琴似駅より徒歩2分
地下鉄東西線ご利用の方: 地下鉄琴似駅 2番出口より徒歩12分
お車で来院の方: 駐車場あります
TEL 011-615-9005
定休日 日曜・祝日